〜『はみだし’11』開催イベント一覧〜



参加作家と会場を廻ろう!

『はみだしアートツアー!』


展示当日、参加者が一同に揃うこの日ー・・・
搬入終了後オープニング講評会を開催します!
『どういうコンセプトで制作したの?』『どうやって描いたの?!』などなど〜
そんな素朴な疑問を直接作家に聞いてみよう!

仰天な好回答・珍回答が待ってるぞ!


【日時】 8/9(火)13:00〜
【場所】 第一・二ギャラリー

巨大キャンパスに絵を描こう!

『ライブ ペインティンGU!』


会場入口に巨大キャンパスが出現!
じっくりじっくり描くもよし、湧き上がる発想に任せて思いっきり描くもよし!
一緒に並んだ作品達に負けない位キャンパスに思いの丈をぶつけよう!
(13日にはトークショーの看板へと早変わり!)


【日時】 随時開催(13日以外)
【場所】 第一・二ギャラリー前

自由な発想でぺたぺたカキカキ 今年の残暑見舞いはこれで決まり!

『世界で一枚 my絵はがきを作ろう!』


残暑厳しい夏!
親しい人にオリジナル絵はがきを贈ろう!

【日時】 随時開催
【場所】 第二ギャラリー前

美大ってどんなトコ?? 
先輩達が今日だけなぁ〜〜〜〜んでも教えちゃう!

『はみトーーーーーーーク!!』



昨年好評で幕を閉じたはみトーーーーーーク・・・今年も開催しちゃいます!
南高受験志願の中学生〜、進路に悩む現役高校生〜、
はたまたそのお父ちゃん!お母ちゃん!
みんなの疑問になんでも回答するぞ!

【日時】 8/13(土)13:00〜
【場所】 二階フロアー
【司会】 海野リリ子(21年度卒)
【出演者】
 ・武田 真純(多摩美術大学油画専攻卒)
 ・望月 綾乃(多摩美術大学彫刻学科 3年)
 ・山田 裕太郎(武蔵野美術大学工芸工業デザイン学科 2年)



inserted by FC2 system